☆きままに生活。

主婦だもん~仕事は自宅ベース!だから、パジャマでもOKなのだ*゜+.(o・艸・o)゜+.*゜夫はショボショボだけど、うちの家計は潤っちゃう♪

お小遣い稼ぎが夫の収入を超えちゃったpansyです(*^ー^)vブイッ!
興味がある方は、こそっと「プロフィール」を覗いてみてね

来てくれてありがとぅござぃます。*゜+.( ´艸`)゜+.*゜
訪問ついでにポチポチ♪押していただけると嬉しぃです(〃▽〃)



クレジットカードの更新のタイミングっていつ???

突然の質問でスミマセン☆

カードの有効期限ってあるでしょ。
そのどのくらい前に新しいのが届くんでしょうか


今日ね、カードが届いたんです。
「お手元のカードの有効期限が近づきましたので・・・」って。


でも、今のカードの有効期限は、あと5年も先☆

う~ん


これからも応援ョロシクお願ぃしまぁ~すm(_ _)m

お小遣い稼ぎが夫の収入を超えちゃったpansyです(*^ー^)vブイッ!
興味がある方は、こそっと「プロフィール」を覗いてみてね

来てくれてありがとぅござぃます。*゜+.( ´艸`)゜+.*゜
訪問ついでにポチポチ♪押していただけると嬉しぃです(〃▽〃)



今日は友達の結婚式

そこで、高校の同級生と10年ぶりに再会したんです☆彡


彼女はWebデザイナー
*カッコ:*・゜・*( ´艸`)*・゜・*ィィ!
って言ったら、会社のお給料はすっごい安いとか
で、最近独立して今はフリーで自宅でお仕事してるんだって!
“SOHO”ってヤツね☆彡
なお更、カッコイイじゃねぇーかょぉ(゜∀゜ノ)ノ


彼女みたいに手に職を持ってると、職を変えずに
そんなことできちゃうのね~(ノ´▽`)ノオオ!


私は、そんな特別な能力はないからなぁ。。

でも、こんな私にもできちゃう“SOHO”そぉそぉ!自宅でお小遣い稼ぎ
見つけちゃったモンねぇ~ ミヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


じゃぁお互い時間も自由だし、平日の昼間とかに
したり、ショッピングとかも行けちゃうね~
ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆って盛り上がっちゃいました!


内容は違うけど、いろんな在宅のお仕事があるのね~


これからもっともっと増えていくんだろぉなぁ
って思ったpansyでしたヽ(´―`)ノ


これからも応援ョロシクお願ぃしまぁ~すm(_ _)m

すっかり忘れてたぁ~(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )

あのね、あのね、今週末、パーティがあるの
で、それに招待されてるのぉ。*゜+.( ´艸`)゜+.*゜

で、それは良いんだけどぉ、、、
キャー楽しみ~って浮かれてたら
すっかり忘れてたぁ(゜ロ゜;)

ネイル・・・

右手の中指と、左手の人差し指。。
この間、取れちゃったばっかり

ギャーこのままじゃ、ハズかしぃ~~

明日!明日しかないっっヾ( ̄□ ̄〃)ノ
リペアしに行かなきゃ


ココもポチっと
  ↓ ↓ ↓
ninki

応援よろしくです~

♪+.*.。゜+(P∀`q。)+..。*゜+♪おはょぉ~ん♪♪

今日は日曜日
なのに早起きしちゃった

だって~旅行に行くんだもぉ~ん

ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

ここんとこ、ずぅーっとちゃんとした旅行なんて
行けてなかったし。。(・ω・`)

でも!今日の旅行はフルコース
ぜ~んぶ遊びきれるのかしらん(о´艸`)゚.+:

キャ支度しなきゃ


ココもポチっと
  ↓ ↓ ↓
ninki

応援よろしくです~


