☆きままに生活。

主婦だもん~仕事は自宅ベース!だから、パジャマでもOKなのだ*゜+.(o・艸・o)゜+.*゜夫はショボショボだけど、うちの家計は潤っちゃう♪

ヾ(▽⌒*)キャハハハパーチィー
行ってきましたぁ~なんとご招待!!

この会場のシャンデリア!!これが!
parktw
1個2000万円なんだって~ひょぇ~~

いいの~

更にビックリ!あのMr.マリックがゲスト!!!
生で!目の前で!!
あのマリックさんのマジック見ちゃったゎO(≧∇≦)ノ~~~

ホントにいいの~

で、美味しいでイイ感じにポッ。
wzpink
憧れのピンクネェさんとぱちり

ホテルの部屋から見える夜景も。*゜+.( ´艸`)゜+.*゜
view

とにかくステキな夜でした
こんな私がこぉ~んな場に招待されちゃうなんて!!
ステキ~。*゜+.(・∀・〃)゜+.*゜
もっともっと頑張って、本物のセレブになってやるぅ~


ココもポチっと
  ↓ ↓ ↓
ninki

応援よろしくです~


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mmw38.blog62.fc2.com/tb.php/7-8a5e331f
トラックバック
