☆きままに生活。

主婦だもん~仕事は自宅ベース!だから、パジャマでもOKなのだ*゜+.(o・艸・o)゜+.*゜夫はショボショボだけど、うちの家計は潤っちゃう♪

お小遣い稼ぎが夫の収入を超えちゃったpansyです(*^ー^)vブイッ!
興味がある方は、こそっと「プロフィール」を覗いてみてね

来てくれてぁりがとぅござぃます。*゜+.( ´艸`)゜+.*゜
訪問つぃでにポチポチ♪押していただけると嬉しぃです(〃▽〃)



年末ですねぇ~~~(≧ ≦)

今日は大掃除!!
新しいお家に引っ越したばかりだし、あんまりお掃除する
ところもないのだけれど。。(。-∀-)

大掃除しながら、あれをこぉして、コレをこぉして
お部屋の模様替えになってしまいました☆

先日、リビング用に買ったラグも届いて良い感じ

ダブルの羽毛布団もそろそろ届くはず゜+.(≧∇≦)゜+.゜!!

新しいものが届くのは嬉しいけど、欲しいものって
どぉしてこぉも次から次へと・・・

他にもまだまだ欲しいものがあるけれど、それは来年の目標!
で、私の楽しみでもあるのです。*゜+.( ´艸`)゜+.*゜


そして・・・ブログも大掃除!?

テンプレートを変えて、心機一転

来年からは、もちょっとマメに!?
更新していきたいと思います<(_"_)>


皆さま、良いお年を


あなたにあったお小遣い稼ぎの方法が見つかるかもぉ~(人´∀`)☆

ブログランキング

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mmw38.blog62.fc2.com/tb.php/33-fdd5f08b
トラックバック
