☆きままに生活。

主婦だもん~仕事は自宅ベース!だから、パジャマでもOKなのだ*゜+.(o・艸・o)゜+.*゜夫はショボショボだけど、うちの家計は潤っちゃう♪

お小遣い稼ぎが夫の収入を超えちゃったpansyです(*^ー^)vブイッ!
興味がある方は、こそっと「プロフィール」を覗いてみてね

来てくれてぁりがとぅござぃます。*゜+.( ´艸`)゜+.*゜
訪問つぃでにポチポチ♪押していただけると嬉しぃです(〃▽〃)



引越しやさんが、見積りにきたんです☆

なんか、ぃょぃょお引越し~って感じ

でも、細かくCheckしたわけでもないのに、
トラックの大きさがわかってしまう。。

さすが、プロ~~~


そして、ダンボールをドン!と置いていったの。。

ウゲゲ。。


新しいお家になるのは楽しみだけど、そぉ!“引越し作業”っていう

厄介な、イベントがあるんだった^^;


おし!

新しい生活スタートまで、もぉちょい!

頑張るぞ



あなたにあったお小遣い稼ぎの方法が見つかるかもぉ~(人´∀`)☆

ブログランキング



まいど!
引越しするとね?
オイラも今は六本木におるで~☆
今日は歩いて東京タワーにいってきた♪
2006/09/18(月) 20:02:33 | |SPIKE #ThevYCgg[ 編集]

まゆみん【・∇・】です

ごぶさたしておりました~!
相互リンクサイトさんのご挨拶まわりしています
やっと今日ネットがつながって
喜んで遊びにきましたぁ♪

うちも引越ししたてなんだよ^^
きぐうだね~♪

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
2006/09/19(火) 01:15:53 | |プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
お引越し♪
私もお引越ししたい!
理由は…今のお部屋にお引越しした
時の荷物整理を、忙しさにかまけて
していなかったために、部屋ん中が
グチャグチャになってるから…

お引越しより先に整理しろよ!
ってか!?

来年、そちらに行ったときには、お引越し先のお部屋を見せてもらえるとうれしいですd(*^0^*)b

でわでわ!ポチッて帰ります♪
2006/11/02(木) 13:09:28 | |MIU #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mmw38.blog62.fc2.com/tb.php/29-4622f1ac
トラックバック
