☆きままに生活。

主婦だもん~仕事は自宅ベース!だから、パジャマでもOKなのだ*゜+.(o・艸・o)゜+.*゜夫はショボショボだけど、うちの家計は潤っちゃう♪

来てくれてぁりがとぅござぃます。*゜+.( ´艸`)゜+.*゜
訪問つぃでにポチポチ♪押していただけると嬉しぃです(〃▽〃)



またまた、ゼロ金利解除に関わるお話。。

もぉ飽きちゃぃました?
ぁぃゃ。。うちはこの話題にとっても敏感で☆

なぜって、新築マンションを購入したから

でも、日銀のゼロ金利解除でしょ~

ローンが始まる実行時には金利がどうなるか???

新しいお家にワクワクでも、新しい金利にハラハラ。。
う~ん、複雑、、


だから、ますますお家での副業に磨きがかかっちゃぃます~(〃▽〃)
だって、うちの場合、本業は当てになんなぃんですもん。。


で、いよいよ銀行も動き出したみたぃ。。

金利上昇じわり 家計を直撃


ウゲゲ。。


今のトコ、短プラだけみたぃだけど、8/10から適用だって。
じわじわと、でも確実に動き始めてる~~


三菱東京UFJ銀行では、変動金利型の住宅ローン(年2.375%)
教育ローン(4.375%)、自動車ローン(6.375%)の
金利も引き上げられる見通しだって。


組み替え時期のタイミングの方はラッキーですよね!
今のうちに長期固定とかに変更しといた方が良いかもっ。



あなたにあったお小遣い稼ぎの方法が見つかるかもぉ~(人´∀`)☆

ブログランキング




う~ん、、、組み換えか・・・
出来たらしたいよなぁ・・・

まぁ、いっか!
私も、そのお仕事でキャッシュで返済しまぁ~っす!

応援ポチッ☆彡
2006/07/28(金) 19:34:57 | |成功者は成功法則を持っている! #-[ 編集]
買ったんですか?
masakuboです。
訪問コメありがとうございます。
マンション買ったんですか?
おめでとうございます!
それで“ゼロ金利”に敏感だったんですね。
板橋区内ですか?
私も早期返済できるよう頑張ります。
応援☆!


2006/07/29(土) 02:30:16 | |インターネットで稼ぐ!住宅ローン早期返済計画  #-[ 編集]

どもども~まいど
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記管理人まゆみんです
http://neversayno.blog63.fc2.com/


ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援よ(人・ω・*)

応援ぽちっ☆ぽちっ☆

また遊びにきますね♪
2006/07/30(日) 23:31:56 | |プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]

週末は色々おつかれさまでした。
スタッフで、キビキビ動いている様子を見てとぉ~っても頼もしく感じたよん♪


応援ポチッ☆彡
2006/07/31(月) 13:48:58 | |成功者は成功法則を持っている! #-[ 編集]

よろしければ相互リンク御願いいたします<(_"_)>
こちらはリンク完了しています♪

プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記
http://neversayno.blog63.fc2.com/

応援クリックしに来ました~♪
ぽちっ☆

またきますねd(*^ー゜)b
2006/08/01(火) 12:14:16 | |プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]

こんばんは~、はるるです~。
応援ポチしに来ました~!
おうち買ったら、金利気になるよね~v-258頑張ってネ。

2006/08/03(木) 00:06:30 | |シングルザマーも≪セレブ≫になれる! #-[ 編集]

今日も応援クリックしてかえります♪
ぽちっ☆

またきますねd(*^ー゜)b
2006/08/03(木) 21:28:16 | |プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]

人気ブログランキングから来ました

生活苦で困っていたがセレブ生活の管理人ふくみみです
http://donarudodakku.blog55.fc2.com/
おつかれさまでした

ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援よ(人・ω・*)

応援ぽちっ☆ぽちっ☆

また遊びにきますね♪
2006/08/07(月) 16:21:21 | |ふくみみ #-[ 編集]
身内で稼ぐ?!
やほっ♪

タイトル変更しました。
成功者の成功法則―実現!自宅で月収【100万円】

心を入れ替えたら、一気にランクアップ♪
身内で稼ぐ!!

応援ポチッ☆彡
2006/08/09(水) 01:15:24 | |成功者の成功法則―実現!自宅で月収【100万円】 #-[ 編集]

ランキングから来ました*^-^*
お疲れさまです。
うわ~~☆彡私の憧れ!!
【お家】購入されたんですか(p>▽<q)ク~ッ羨ましいです!

またお邪魔させて下さい♪
応援ポチッとポチッと~!!
2006/08/09(水) 01:30:44 | |節約しか出来ない主婦の私が副業で♪女週末社長♪コニタンです #-[ 編集]

人気ランキングから気になって遊びに来ました
あと5万円ほしくて始めた在宅副業が100万円ワオッ!
の管理人の☆メイプル★で~す(^▽^)♪
http://blog.livedoor.jp/maple510/
私も住宅ローンたっぷり抱えています。あちゃ!何とかして!
ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援します。
又、遊びに来ますね♪
2006/08/12(土) 21:10:11 | |☆メイプル★ #-[ 編集]
はじめまして~♪
美し~い
ランキングからおじゃましま~す。ポッチッと!
マイホーム 欲しい~♪
がんばりますッ!!
では~ポッチっとね。
2006/08/14(月) 09:56:29 | |きゃさりん #UbCtKfmc[ 編集]
はじめまして
ランキングから来ましたが面白いですね!とても見やすいですね。

in outクリックしました。

また遊びに来ます。
2006/08/19(土) 06:27:35 | |hirosi #3IJwhtcQ[ 編集]

初めましてξ^.^ξマーメイド。です
ぱんじーさん宜しかったら相互リンクお願いできませんか?応援プチして帰ります
2006/08/24(木) 13:27:30 | |美人女社長月収100万への道! #wkE7OlS6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mmw38.blog62.fc2.com/tb.php/28-9dbf1709
トラックバック
