☆きままに生活。

主婦だもん~仕事は自宅ベース!だから、パジャマでもOKなのだ*゜+.(o・艸・o)゜+.*゜夫はショボショボだけど、うちの家計は潤っちゃう♪

来てくれてありがとぅござぃます。*゜+.( ´艸`)゜+.*゜
訪問ついでにポチポチ♪押していただけると嬉しぃです(〃▽〃)



ちょっとちょっと!やってみようよ!コレヽ(・∀・)ノ

夫と気になる記事を見つけたので、早速チェック!!


残業大国を救え!今すぐできる「過労チェック」


気になる夫の結果は

最低ランク。。。
負担の度数は、『非常に高いと思われる』って


やっぱり、、、(。-ω-。)


やるんじゃなかった??

ま、最初からわかってた結果ですからね、、


今に見てろぉ~!

目指せ!脱サラだもんね


自宅でお小遣い稼ぎしてたら、夫の本業の収入を超えることもできちゃったし~


このお小遣いが本業の3倍になったら、脱サラしちぇ!!


おっしゃ!今夜も寝るまでの時間チョコッと頑張っちゃお☆彡


もひとつポチっと押してみて~(人´∀`)☆




スポンサーサイト

訪問ありがとね~♪
また来ちゃいました。おっ・・・診断私もしてみよ~っと。マジ?「非常に高いと思われる」でした・・・んが、なぜか本業以外は楽しくてしょうがない今日この頃っす。脱サラがんばれ~♪ぽちっとな。
2006/07/25(火) 22:20:19 | |ばーと #17ClnxRY[ 編集]
こんばんわ。
msakuboです。
私も診断やってみました。
やはり「高い...」でした(汗)
サラリーマンは辛いですなー。
目指せ脱サラ!
応援します。
応援☆!
2006/07/26(水) 02:33:04 | |インターネットで稼ぐ!住宅ローン早期返済計画 #-[ 編集]
がははははっ!
(`・ω・´)ノおぅ!

いい勉強になりましたぁぁぁ!!

ひゃっほぉぉ! きゃっほぉぉ! ぃやっほぉぉ!!

☆☆(( *・ω・)(^・^* )♪チュッ!!☆☆

ウチも負けへんでぇぇぇーーーーーーーっっっっ

【ぱんじー】さん、かわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

(*・・*)ポッ♪(*・・*)ポッ♪(*・・*)ポッ♪~~ハト(*・・*)ポッ♪(*・・*)ポッ♪

でへへへへ~~~~~(つω`*)テヘ
2006/07/27(木) 06:24:36 | |【アマニャン】 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mmw38.blog62.fc2.com/tb.php/27-e6d9df53
トラックバック
