☆きままに生活。

主婦だもん~仕事は自宅ベース!だから、パジャマでもOKなのだ*゜+.(o・艸・o)゜+.*゜夫はショボショボだけど、うちの家計は潤っちゃう♪

お小遣い稼ぎが夫の収入を超えちゃったpansyです(*^▽^)vブイッ!
興味がある方は、こそっと「プロフィール」を覗いてみてね

来てくれてありがとぅござぃます。*゜+.( ´艸`)゜+.*゜
訪問ついでにポチポチ♪押していただけると嬉しぃです(〃▽〃)



わかってはいたけど、、、

、、、(。-`ω´-)ンー


良いのか悪いのか、、、。

お金がある人にとっては嬉しいニュースよねぇ~

銀行金利が上がって、預金額が多い分、利子も付くわけだし。。


景気が回復に向かってるってことは何よりです☆彡


でも、そうじゃない人にとっては、、

特に、毎月何かのローンの支払いとかがあったりする人は。。

金利が高くなって、月の返済額がアップしちゃう

大変なことです。。


幸い、今のところpansyには借金がないけれど・・・

でも!でも!今年の9月から、住宅ローンがスタート!!

そぉ!夢リストの1番目であるマイホームをゲットしたんです


今後の金利アップも見越して、長期固定金利にしたけども。。
実行時の金利が気になる。。。

だって、ちょっとの金利の差でも、返済額全体でみたらものすごくおっきな差額になるし。。
月々の出費にも影響するわけじゃん、、。


それが再来月!9月の実行時にかかってるんです~~~


凶とでるか、吉とでるか。。

これから約2ヶ月は、ドキドキハラハラなのです~~o(><)o


このゼロ金利解除。。皆さんの生活には、どんな影響が???



もひとつポチっと押してみて~(人´∀`)☆




ポチをありがと~♪
今日の京都は、ジンクスは生きていた!
大雨が断続的にあって結構ハードな祇園祭だったみたいよ~。

お祭りとしては10月の時代祭りの日にある、鞍馬の火祭りがお勧め!
京都のお祭りにしては「動」のお祭りです♪

私もポチって帰りますね~。
7月20日の時点でカテゴリランクが1位だったら、賞品GET(スリムドカンらしい…少々複雑?)できるので、ご協力ヨロシクですm(_)m
2006/07/16(日) 02:26:43 | |MIU #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは、ランキングから来ました。福井総裁のファンド投資で、金利解除時期が伸びるって聞きましたけど、普通にやっちゃいましたね。

しかもやめないそうです。

また来ます。応援ポチ♪
2006/07/17(月) 17:00:00 | |shopanet #1wobeWqc[ 編集]
凄い!マイホーム?
こんばんは、はるるです。ちょっと遊びに来たら、マイホームGET?v-218素晴らしい~v-266応援ポチして帰ります。遊びに来てね。
2006/07/17(月) 22:05:37 | |はるる #-[ 編集]
こんにちは
先日は我がブログへの訪問ありがとうございます。

女性でレバ刺し好きな方って珍しいですね。でも好きな人はたまらなく好きな人が多い食材でしょうなあ。

また来ます。応援ポチ♪
2006/07/18(火) 10:05:38 | |shopanet #1wobeWqc[ 編集]

やっほ~~~(*^_^*)

さっきの話は燃えましたか?
タイトルは命!
文章構成もまた命ですね。

応援ポチッ☆彡
2006/07/18(火) 17:50:37 | |成功者は成功法則を持っている! #-[ 編集]

すまいるです~~~~~~~☆彡

素晴らしい!!

タイトル!!

応援ポチッ☆彡
2006/07/18(火) 23:50:58 | |成功者は成功法則を持っている! #-[ 編集]
こんにちは
ご訪問ありがとうございました。感謝です!夏になると特にスタミナ食が大事になってきます。栄養とってがんばりましょう!

ちなみに僕は、焼いたレバーは食えません。

また遊びに来てください。僕もちょくちょく訪問させてもらいます。応援ポチ♪
2006/07/19(水) 11:54:57 | |shopanet #1wobeWqc[ 編集]

やっほ!
ゼロ金利解除は、いてぇ~~~Σ( ̄□ ̄;)

でも、お仕事で月収100万円になれば、全然痛くありましぇ~~ん!!

むしろ、ゼロ金利解除してくれたほうが得になる事いっぱいですよネッ( ^ー゜)b


応援ポチッ☆彡
2006/07/20(木) 18:11:45 | |成功者は成功法則を持っている! #-[ 編集]

こんにちは。ICHIです。

いつもお世話になり、

ありがとうございます。

すいませんが、

今日は急な用事が入ったため、

大変申し訳ございませんが、

応援だけという事で。

すみません。
2006/07/22(土) 14:15:11 | |ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
一番ほしいものGETおめでとぉ~♪
はるるさんのとこから、pansyちゃんめ~っけ。遊びに来ちゃいました。
マイホームGETおめでとう!!!きゃ~!!!すごいぃ~v-354
こりゃ応援ポチしてかんと~(爆)
2006/07/24(月) 23:15:00 | |ばーと #17ClnxRY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mmw38.blog62.fc2.com/tb.php/25-2c9b28cd
トラックバック
