☆きままに生活。

主婦だもん~仕事は自宅ベース!だから、パジャマでもOKなのだ*゜+.(o・艸・o)゜+.*゜夫はショボショボだけど、うちの家計は潤っちゃう♪

来てくれてありがとぅござぃます。*゜+.( ´艸`)゜+.*゜
訪問ついでにポチポチ♪押していただけると嬉しぃです(〃▽〃)



”ゼロ金利”は解除される???

、、、(。-`ω´-)ンー


pansyは、コレ!とってもとっても気になります、、。

なぜって。。

前にも書いたけど・・・夢リスト

そぉ!私がこのお仕事をやる理由。。


その1番目がマイホームGetなんですもの。。


ふぅ~゜+.(∩Д`o)ノ


ニュースが気になる。。でも見たくない、、。。゙(ノ><)ノ ヒィ



もひとつポチっと押してみて~(人´∀`)☆

スポンサーサイト

ゼロ金利政策、気になるよね~。
と言いつつ、あんまり関係ないし…
と思ってしまっている私。

ニュースは見るけど、あんまり真剣に見てなかったりして。

私もちょっとは勉強しよ!
ポチッて帰ります♪
2006/07/15(土) 01:28:09 | |MIU #-[ 編集]
ありがとうございます。
pansyさん、
コメントありがとうございます。
お礼ついでに相互リンクお願いできないでしょうか。
こちらはリンク済みです。

“ゼロ金利解除”ですが、私が1年半前にマンションを購入した際、勿論ウン千万ですが、返済方法については相当悩みました。変動金利で0.7%~1%前後の低金利での返済が主流でしたが、結果、私は超超固定金利でローンを組みました。凶とですか吉とでるか、今後の経過を確認したいと思います。
応援☆!
2006/07/15(土) 13:42:33 | |インターネットで稼ぐ!住宅ローン早期返済計画 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mmw38.blog62.fc2.com/tb.php/24-a14c3746
トラックバック
