☆きままに生活。

主婦だもん~仕事は自宅ベース!だから、パジャマでもOKなのだ*゜+.(o・艸・o)゜+.*゜夫はショボショボだけど、うちの家計は潤っちゃう♪

成功するためには意識改革も大事なコト

来てくれてありがとぅござぃます。*゜+.( ´艸`)゜+.*゜
訪問ついでにポチポチ♪押していただけると嬉しぃです(〃▽〃)



『成功者と失敗者の条件』

1日延びちゃぃましたが、今日は成功者の条件です

前回の『失敗する人はこんな人!』を読んでない方は

こちらでチェックしてみて~(人´∀`)☆


そして・・・

成功者の条件とは!


 ・ 人間的成長を求め続ける

 ・ 自信と誇りを持つ

 ・ 明確な目標を指向

 ・ 他人の幸福に役立つ

 ・ 良い自己訓練を習慣化

 ・ 失敗も成功につなげる

 ・ 今ここに100%全力投球

 ・ 自己投資を続ける

 ・ 何事も信じ行動する

 ・ 時間を有効に活用

 ・ できる方法を考える

 ・ 可能性に挑戦し続ける


うんうん!再確認ですね♪

何かひとつでも今後の人生にお役に立つかも


もひとつポチっと押してみて~(人´∀`)☆


テーマ:成功をかなえる自分に向かって - ジャンル:ビジネス


こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

可能性に挑戦し続ける、要するに

諦めない事ですね。


今日は、セキュリティを文字で

説明してもなかなか

理解しにくいでしょうから、

「映像」で説明しているものが

ありましたので、こちらを

見てみてくださいね。

よろしく!

応援!!!
2006/06/10(土) 14:04:57 | |ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]

笑美です!

はぁ~い!!再確認しました\( ̄^ ̄)゛!

目の調子はいかがかな?!
早く直るといいねぇ
2006/06/11(日) 02:53:21 | |成功者は成功法則を持っている!笑美は自宅で社長! #-[ 編集]
こんばんは!
応援ポチ!有難う御座いました。
私、暇なので、チョコチョコ応援ポチに
来ますね!今日もポチッと!
2006/06/11(日) 17:11:19 | |happy #TupU0XIA[ 編集]
はじめまして!
ブログ村のビジネスランキングから遊びに来ました!
ホントにそうですよね。
判っているつもりになっていても、実際にこうして、
テキストとして突きつけられると、実感します。
私もまだまだだなぁ…。
また遊びに来させて頂きます!
元気を頂きました。ありがとうございます♪
2006/06/14(水) 13:22:30 | |梅婆 #-[ 編集]

はじめまして!

グーグルアドセンスでザクザクお金を稼ぐノウハウって知ってますか?


本気で収入を得たいと考えてるなら・・

いきなりのこんなコメント申し訳ないですが多くの方に知ってもらいたいです

邪魔でしたら削除してください

応援していきますね!!
2006/06/15(木) 12:40:38 | |グーグルアドセンスの秘密解禁! #-[ 編集]
こんにちは!
先日は訪問&コメント有難う御座いました。
お礼に応援ポチ!
「成功者と失敗者の条件」とても参考になりますよ!私もしっかり頭に入れておきたいと思います。
余計な事ですが、私も新記事掲載致しました。
お暇な時、お寄り頂ければと思います。
また応援ポチ!も宜しくです。
2006/06/15(木) 14:01:28 | |happy #TupU0XIA[ 編集]
おじゃまします。
pansyさん こんばんは~
訪問&相互リンク&ランキング参加ありがとうございました。
大変・大変遅くなりましたが、私の方も完了しました。

リンクはお気に入りリンク集にてさせて頂きました。

今後ともよろしくお願いします。
応援していきます。ポチっと
2006/06/20(火) 21:32:48 | |『今はこれ!』 こう #-[ 編集]

はじめまして!
人気ブログランキングからまいりました、

「ブログアフィリエイトで初心者でも稼ぐ!ブログ」の
wingと申します。

成功者の条件、なるほど!と思わされるものばかりでした。

これからも、参考にさせてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
2006/06/26(月) 02:55:31 | |wing@ブログアフィリエイトで初心者でも稼ぐ!ブログ #NrnKrJ0U[ 編集]

pansyさん、
私のブログにもご訪問&コメントくださり、どうもありがとうございま~す!

成功への条件、
前向きな姿勢と、
成功への確信、
あきらめない粘り強さ、
かな。

私的にはこんな感じです。 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

応援ポチッ!
2006/06/29(木) 23:24:16 | |wing@ブログアフィリエイトで初青 /></td></tr><tr><td><label for= #NrnKrJ0U[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mmw38.blog62.fc2.com/tb.php/20-e9fd3e72
トラックバック
