☆きままに生活。

主婦だもん~仕事は自宅ベース!だから、パジャマでもOKなのだ*゜+.(o・艸・o)゜+.*゜夫はショボショボだけど、うちの家計は潤っちゃう♪

成功するためには意識改革も大事なコト

来てくれてありがとぅござぃます。*゜+.( ´艸`)゜+.*゜
訪問ついでにポチポチ♪押していただけると嬉しぃです(〃▽〃)



久しぶりに、ちょっと良ぃ感じのお店を見つけたの。
そして、そこで見つけた1枚の紙切れに
とってもイイコトが書ぃてあったので紹介しちゃぃます


『成功者と失敗者の条件』

まず。。

失敗する人はこんな人!


 ・ 現状に甘え逃げる

 ・ グチっぽく言い訳ばかり

 ・ 目標が漠然としている

 ・ 自分が傷つく事は回避

 ・ 気まぐれで場当たり的

 ・ 失敗を恐れて何もしない

 ・ どんどん引き延ばす

 ・ 途中で投げ出す

 ・ 不信感で行動できず

 ・ 時間を主体的に創らない

 ・ できない理由が先に出る

 ・ 不可能だ無理だと考える


何か思い当たるコトありました?

自宅でお仕事している私は、自分がボス!
夢実現のために、気をつけよぉ~っと


そして、成功する人ってどんな人


それはまた明日ね


もひとつポチっと押してみて~(人´∀`)☆




こんにちは。ICHIです。

いつもどうもです。

マイペースで、諦めない人これ大切。

私の方は、とんでもないものを

見つけてしまいました。

「Sale! ????」

よろしく!

応援!!!
2006/06/09(金) 16:20:29 | |ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
こんにちは!happyです。
こんにちは!happyです。
また訪問させて頂きました。
色々勉強させて頂きます♪
応援ポチッ!
2006/06/09(金) 18:05:10 | |happy #TupU0XIA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mmw38.blog62.fc2.com/tb.php/19-5d009450
トラックバック
