☆きままに生活。

主婦だもん~仕事は自宅ベース!だから、パジャマでもOKなのだ*゜+.(o・艸・o)゜+.*゜夫はショボショボだけど、うちの家計は潤っちゃう♪

私が自宅でお仕事をやる理由の1つは。。

来てくれてありがとぅござぃます。*゜+.( ´艸`)゜+.*゜
訪問ついでにポチポチ♪押していただけると嬉しぃです(〃▽〃)



うちの近所のスーパーは深夜1時までの営業!
うちの夫の帰りは、それにギリギリ間に合ぅくらい。

なのでスーパーに行くつぃでに、、、ぁぃゃ^^;
迎ぇに行くつぃでにスーパーに行くんです


どんな生活してるのかって

聞かなぃで下さぃ、、、


で、そのスーパーはお水がタダでもらえるの
最初に容器を買うんだけど、あとは何回でも無料なんです~
ぃぃでしょ◎^艸^)

容量もたっぷり1ガロン
”容器はお一人様1個”ってルールがあるケド、旦那がいると2個


さすがに、2つで約8㍑あるし重ぃケド。。
それも、旦那がいると持ってもらぇちゃぃます


☆注:うちは鬼嫁ではありません☆ヾ( ̄▽ ̄〃)ノ


そぉ!ダンナサマがとっても優しいのです!(〃∇〃人)


でもね、お互いの仕事の話とか、くだらない話でさえも。。
2人で会話ができるのって、そんな時くらいしかないんです、、、


だから!早く、脱サラできるようにお仕事がんばりまーす





もひとつポチっと押してみて~(人´∀`)☆


スポンサーサイト

オヨッ!なんだかラブラブ報告?
いいな~旦那が優しいと…
(言い換えれば、嫁が怖いと?)
イヤイヤ冗談だって!

容器を買えば次からは、お水がタダって、近所にあるといいよね~。
私の家からは徒歩20分くらいの距離にあるけど、流石に持って帰れない…

だから、徒歩3分の友人(男)が実家に帰ったときに持ち帰る天然水を奪い取る生活を(時々ね)しています。

遠くの家族より近くの他人ってか?
ポチッて帰ります。
また土曜日にね♪
2006/06/02(金) 02:45:02 | |MIU #-[ 編集]

こんにちは。ICHIです。

いつもありがとう。

早く夢が叶うといいですね!

私の方は、携帯のセキュリティについてです。

よろしくお願いいたします。

応援!!!
2006/06/02(金) 12:40:19 | |ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]

こんにちは、eriaです^^

いいですね~
そういうのって☆

僕はブログ記事が不定期に
なりましたが
チョクチョク
覗かせてくださいね^^

応援☆
2006/06/03(土) 11:52:08 | |ブログでアフィリエイト@在宅ワ #-[ 編集]
応援!ポチ!させて頂きました♪
ブログ、いつも楽しく拝見させて頂いて
おります。
とてもセンスのあるブログなので、参考
になります♪
宜しければ、私のブログも見て下さいね!
新鮮な【丸秘情報】掲載致しました。
応援!ポチ!させて頂きました。
2006/06/04(日) 20:17:53 | |happy #TupU0XIA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mmw38.blog62.fc2.com/tb.php/18-76f35c40
トラックバック
