☆きままに生活。

主婦だもん~仕事は自宅ベース!だから、パジャマでもOKなのだ*゜+.(o・艸・o)゜+.*゜夫はショボショボだけど、うちの家計は潤っちゃう♪

私がこのお仕事をやる理由は。。たくさんの夢があるから
それを叶えたいからなんです


来てくれてありがとぅござぃます。*゜+.( ´艸`)゜+.*゜
訪問ついでにポチポチ♪押していただけると嬉しぃです(〃▽〃)



最近、夢がどんどん増えていくんです
もちろん、大きな夢だけじゃなくって、ちっちゃぃ夢も。
詳しくは夢リストを見てみて

夢ってみんなありますよね。

でも、その夢を叶えるために何かしてますか?
夢実現に必要なことって、考えたことあります?


>> 続きを読む。。。



もひとつポチっと押してみて~(人´∀`)☆


ある人が言ってたんです。。

『夢・目標を達成するには、それを紙に書いて、写真でもOK
自分の良く目に付くところに貼る!』



うんうん、それで


「夢・目標が達成できます!」


・・・。

うっそぉおお~~~ ∑(゜▽゜ノ)ノ

そんなあほな。。魔法使ぃじゃあるまぃし、、




だけど、やってみたんです
だって、その人はそれで夢を実現させたって言ぅし。。


だったら私も!

子供に戻ったつもりで、今欲しいものとか、夢リストを
思ぃつくままにズラぁ~~っと。


そぃで、それをお部屋の壁にぺタッと!


そしたらね・・・
少しずつだけど、着々と夢が叶っていくの゜+.( ^艸^)゜+.*゜
もちろん、そのための努力も必要ょ。



でも、みんな夢を追ぃかけているよぅで、実は・・・
心のどこかで無理なんじゃなぃか

とか・・・

所詮、夢は夢。。。

とか・・・

思ってたりするんですょね☆


pansyもそうでした


でも今は違ぃますよヾ(▽⌒*)キャハハ

壁に貼ってある夢リストを1つずつクリアしていきまーす


大人になって夢を叶えるのもステキ
と思ぅpansyでした☆彡


これからも応援ョロシクお願ぃしまぁ~すm(_ _)m


スポンサーサイト
テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ


こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

目標を貼るだけでなく、持って歩いて、たまに見ると効果が増しますよ。


私の方は、今日のNEWSにあった

フィッシングについて

記しております。

よろしく!

応援!!!
2006/05/31(水) 17:30:39 | |ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]

こんにちは、eriaです^^

これは本当に効果あります。
僕も寝る前に
枕元に靴下置いておいたら
次の日、
サンタが・・・
意味違うね^^;
ほんとに効果ありますよ!!
毎日読むといいそうです^^

応援です☆
2006/06/01(木) 11:35:23 | |ブログでアフィリエイト@在宅ワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mmw38.blog62.fc2.com/tb.php/17-8caaec64
トラックバック
