☆きままに生活。

主婦だもん~仕事は自宅ベース!だから、パジャマでもOKなのだ*゜+.(o・艸・o)゜+.*゜夫はショボショボだけど、うちの家計は潤っちゃう♪

お小遣い稼ぎが夫の収入を超えちゃったpansyです(*^ー^)vブイッ!
興味がある方は、こそっと「プロフィール」を覗いてみてね

来てくれてありがとぅござぃます。*゜+.( ´艸`)゜+.*゜
訪問ついでにポチポチ♪押していただけると嬉しぃです(〃▽〃)



また今日も雨ですね、、。しかもまで!!
お昼は、すっごく良いお天気で気持ちよかったのにぃ☆

こんな日は、お家のことが捗って良いんだけど。。
こんなことなら、先にお買い物行っとくんだった(´Д⊂グスン

天気予報?・・・今後はちゃんとcheck!します☆

ってゆーか、ぴかーゴロゴロドッカーンって
早くなぃ???

あ、また光った

ちょっとぉ、バリバリって、、、


ホント落ち着かなぃぃ、、



これからも応援ョロシクお願ぃしまぁ~すm(_ _)m

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ
お久です!
久しぶりにお邪魔しにきました。
昨日の東京は雷鳴とどろく夜だったようですね~♪
こっちは、そうでもなかったですが…。
交流戦も始まって(←いきなり話題がここへ飛ぶ!)阪神は昨年同様、連勝状態で関西は盛り上がっていますよ~(一部でだけど)
来月はあっちやこっちで忙しくなるけど、頑張ろうね~。
でわでわ、ポチッって帰ります
d(*^0^*)b
2006/05/25(木) 15:40:11 | |MIU #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mmw38.blog62.fc2.com/tb.php/13-c23e6e4e
トラックバック
