☆きままに生活。

主婦だもん~仕事は自宅ベース!だから、パジャマでもOKなのだ*゜+.(o・艸・o)゜+.*゜夫はショボショボだけど、うちの家計は潤っちゃう♪

旦那の収入じゃ将来が不安だからお家でお仕事を始めたの

来てくれてありがとぅござぃます。*゜+.( ´艸`)゜+.*゜
訪問ついでにポチポチ♪押していただけると嬉しぃです(〃▽〃)



毎日毎日、帰りの遅い旦那
終電で帰ってくれば良ぃけど、タクシーの日も珍しくなぃんです

その分、お給料に反映されるならまだしも、
旦那の会社は、残業代ゼロ休日出勤も手当ナシ!

だったら、ボーナスは良ぃんじゃないのって思うけど、
入社6年目で東京勤務で、年収350万はひどすぎる

更に、住宅手当も家族手当も何もなぃ、、

コレってどぉなの

皆さんの会社は、どぉなんでしょうか???

 >> 続きを読む。。。


もひとつポチっと押してみて~(人´∀`)☆


これじゃぁ。。結婚するな!家庭を持つな!!
って言ってるようなもの。。

実際、子供ができて家族を養えない理由から、何人も転職

そんなこんなで頭抱えて悩んでたときに
偶然、ネットで見つけたお仕事を始めたんです。。

それからは・・・

お金だけじゃなくて心にも余裕ができてホントに嬉しい。*゜+.( ^艸^)゜+.*゜

不安でいっぱいの生活だったのが、いつの間にか
夢・目標にフォーカスできる生活になったんです


とは言っても、旦那の会社事情は相変わらず。。

目指せ月収100万円

早く、もっと条件のいいトコに転職するか、脱サラさせてあげたぃ!
って、ひそかに計画中です


これからも応援ョロシクお願ぃしまぁ~すm(_ _)m


スポンサーサイト

こんにちは。ICHIです。

お忙しい所、コメントありがとうございます。

私も、医療関係の仕事をしていますが、たまには、サラリーマンの方がいいのかなぁ~なんて、思う事は常ですよ。

でもね。何でも楽しくやらないと!

このブログも同じですね。

応援!!!
2006/05/16(火) 12:56:58 | |ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
ブログでアフィリエイト@在宅ワークの講座
はじめまして、
eria と言います^^

ランキングからやってきました。

僕は自営業ですのでわかりませんが
サラリーマンの方も
大変なんですね(xx)

目標に向かって、
がんばりましょーう(^0^)/

応援させてくださいね☆
2006/05/19(金) 21:42:14 | |eria #-[ 編集]

こんにちは^^
【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるびと申しますm(__)m
ランキングからお邪魔しました。

旦那様思いですね~^^
脱サラさせてあげたい!なんて!
羨ましいです。

またお邪魔させていただきます。
今後共宜しくお願いしますm(__)m

応援クリック!

2006/05/20(土) 16:48:49 | |【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記】かるび #-[ 編集]

こんにちは~ ICHIです。

いつもお忙しい所コメントありがとうございます。

今日は、訪問が早すぎたみたいですね。

応援!!!
2006/05/21(日) 14:31:04 | |ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
こんにちわ!
会社、大変ですね。

副業でバシバシ稼いじゃいましょう。

応援しておきます~ポチッ。
2006/05/21(日) 14:44:18 | |【在宅ビジネスで自由生活】秀夜 #PB/qaiQU[ 編集]
ブログでアフィリエイト@在宅ワークの講座
こんにちは、
eriaです^^

お忙しいところを
訪問、コメントありがとうございました
たいへんうれしいです^^

よろしければ、相互リンクしていただけますか?
こちらは勝手ながら貼らせていただきましたので
不都合がございましたら
外しますので、お知らせ下さい。

今後とも、よろしくお願いいたします^^
応援していきますね☆
2006/05/21(日) 15:46:19 | |eria #-[ 編集]

こんばんは、かるびです。

早速の訪問有難う御座いました!
また遊びに来ますので、
今後とも宜しくお願いします(*^^)v

応援クリック!
2006/05/22(月) 00:58:03 | |【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記】かるび #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mmw38.blog62.fc2.com/tb.php/11-d9767b1d
トラックバック
