☆きままに生活。

主婦だもん~仕事は自宅ベース!だから、パジャマでもOKなのだ*゜+.(o・艸・o)゜+.*゜夫はショボショボだけど、うちの家計は潤っちゃう♪

私がこのお仕事をやる理由は。。たくさんの夢があるから
それを叶えたいからなんです


来てくれてありがとぅござぃます。*゜+.( ´艸`)゜+.*゜
訪問ついでにポチポチ♪押していただけると嬉しぃです(〃▽〃)



私の夢・目標の1番目は何といってもマイホーム!!
今住んでる、築28年の賃貸マンションと早くおさらばしたぃ

そして2つめの夢は!家族で海外旅行に行くこと
両親と一緒に時間もお金も気にせず思いっきり楽しみたいんです

で、3つめは車せっかくタダで
譲ってくれるっていう話があっても維持できないって
諦めるばかり。。でもホントはBMWが欲しぃ


こんな大きな夢ばっかりじゃなくて、もちろん日常の
小さい夢もたくさんあるんです(〃▽〃)

たとえば・・・
毎月、ヘアサロンネイルサロンに行きたい!とか。。
ブランド品も欲しいときに買いたいとか。。
友達からの飲みの誘いもお財布を気にせず行きたいとか。。
スーパーの特売を気にしないでお買い物したいとか。。

他にもキリがないくらいたっくさん
だけど、私にはこのお仕事があるからこの夢、絶対叶えまぁ~す


これからも応援ョロシクお願ぃしまぁ~すm(_ _)m


テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ
