☆きままに生活。

主婦だもん~仕事は自宅ベース!だから、パジャマでもOKなのだ*゜+.(o・艸・o)゜+.*゜夫はショボショボだけど、うちの家計は潤っちゃう♪

来てくれてありがとぅござぃます。*゜+.( ´艸`)゜+.*゜
訪問ついでにポチポチ♪押していただけると嬉しぃです(〃▽〃)




ちょっとしばらく更新してなかったんですが☆

タイ・バンコクに行ってきましたぁああ~~~!!

美味しいタイ料理!そぃでもってマッサージ!

しかも母も一緒に連れて行ってあげることができて

61歳の母が子供みたいにはしゃいでるのを見て

とっても幸せでした

またみんなで海外旅行に行きたいね~



もひとつポチっと押してみて~(人´∀`)☆

成功するためには意識改革も大事なコト

来てくれてありがとぅござぃます。*゜+.( ´艸`)゜+.*゜
訪問ついでにポチポチ♪押していただけると嬉しぃです(〃▽〃)



『成功者と失敗者の条件』

1日延びちゃぃましたが、今日は成功者の条件です

前回の『失敗する人はこんな人!』を読んでない方は

こちらでチェックしてみて~(人´∀`)☆


そして・・・

成功者の条件とは!


 ・ 人間的成長を求め続ける

 ・ 自信と誇りを持つ

 ・ 明確な目標を指向

 ・ 他人の幸福に役立つ

 ・ 良い自己訓練を習慣化

 ・ 失敗も成功につなげる

 ・ 今ここに100%全力投球

 ・ 自己投資を続ける

 ・ 何事も信じ行動する

 ・ 時間を有効に活用

 ・ できる方法を考える

 ・ 可能性に挑戦し続ける


うんうん!再確認ですね♪

何かひとつでも今後の人生にお役に立つかも


もひとつポチっと押してみて~(人´∀`)☆


テーマ:成功をかなえる自分に向かって - ジャンル:ビジネス
成功するためには意識改革も大事なコト

来てくれてありがとぅござぃます。*゜+.( ´艸`)゜+.*゜
訪問ついでにポチポチ♪押していただけると嬉しぃです(〃▽〃)



久しぶりに、ちょっと良ぃ感じのお店を見つけたの。
そして、そこで見つけた1枚の紙切れに
とってもイイコトが書ぃてあったので紹介しちゃぃます


『成功者と失敗者の条件』

まず。。

失敗する人はこんな人!


 ・ 現状に甘え逃げる

 ・ グチっぽく言い訳ばかり

 ・ 目標が漠然としている

 ・ 自分が傷つく事は回避

 ・ 気まぐれで場当たり的

 ・ 失敗を恐れて何もしない

 ・ どんどん引き延ばす

 ・ 途中で投げ出す

 ・ 不信感で行動できず

 ・ 時間を主体的に創らない

 ・ できない理由が先に出る

 ・ 不可能だ無理だと考える


何か思い当たるコトありました?

自宅でお仕事している私は、自分がボス!
夢実現のために、気をつけよぉ~っと


そして、成功する人ってどんな人


それはまた明日ね


もひとつポチっと押してみて~(人´∀`)☆


私が自宅でお仕事をやる理由の1つは。。

来てくれてありがとぅござぃます。*゜+.( ´艸`)゜+.*゜
訪問ついでにポチポチ♪押していただけると嬉しぃです(〃▽〃)



うちの近所のスーパーは深夜1時までの営業!
うちの夫の帰りは、それにギリギリ間に合ぅくらい。

なのでスーパーに行くつぃでに、、、ぁぃゃ^^;
迎ぇに行くつぃでにスーパーに行くんです


どんな生活してるのかって

聞かなぃで下さぃ、、、


で、そのスーパーはお水がタダでもらえるの
最初に容器を買うんだけど、あとは何回でも無料なんです~
ぃぃでしょ◎^艸^)

容量もたっぷり1ガロン
”容器はお一人様1個”ってルールがあるケド、旦那がいると2個


さすがに、2つで約8㍑あるし重ぃケド。。
それも、旦那がいると持ってもらぇちゃぃます


☆注:うちは鬼嫁ではありません☆ヾ( ̄▽ ̄〃)ノ


そぉ!ダンナサマがとっても優しいのです!(〃∇〃人)


でもね、お互いの仕事の話とか、くだらない話でさえも。。
2人で会話ができるのって、そんな時くらいしかないんです、、、


だから!早く、脱サラできるようにお仕事がんばりまーす





もひとつポチっと押してみて~(人´∀`)☆


