☆きままに生活。

主婦だもん~仕事は自宅ベース!だから、パジャマでもOKなのだ*゜+.(o・艸・o)゜+.*゜夫はショボショボだけど、うちの家計は潤っちゃう♪

来てくれてありがとぅござぃます。*゜+.( ´艸`)゜+.*゜
訪問ついでにポチポチ♪押していただけると嬉しぃです(〃▽〃)



ちょっとちょっと!やってみようよ!コレヽ(・∀・)ノ

夫と気になる記事を見つけたので、早速チェック!!


残業大国を救え!今すぐできる「過労チェック」


気になる夫の結果は

最低ランク。。。
負担の度数は、『非常に高いと思われる』って


やっぱり、、、(。-ω-。)


やるんじゃなかった??

ま、最初からわかってた結果ですからね、、


今に見てろぉ~!

目指せ!脱サラだもんね


自宅でお小遣い稼ぎしてたら、夫の本業の収入を超えることもできちゃったし~


このお小遣いが本業の3倍になったら、脱サラしちぇ!!


おっしゃ!今夜も寝るまでの時間チョコッと頑張っちゃお☆彡


もひとつポチっと押してみて~(人´∀`)☆




私が自宅でお仕事をやる理由の1つは。。

来てくれてありがとぅござぃます。*゜+.( ´艸`)゜+.*゜
訪問ついでにポチポチ♪押していただけると嬉しぃです(〃▽〃)



うちの近所のスーパーは深夜1時までの営業!
うちの夫の帰りは、それにギリギリ間に合ぅくらい。

なのでスーパーに行くつぃでに、、、ぁぃゃ^^;
迎ぇに行くつぃでにスーパーに行くんです


どんな生活してるのかって

聞かなぃで下さぃ、、、


で、そのスーパーはお水がタダでもらえるの
最初に容器を買うんだけど、あとは何回でも無料なんです~
ぃぃでしょ◎^艸^)

容量もたっぷり1ガロン
”容器はお一人様1個”ってルールがあるケド、旦那がいると2個


さすがに、2つで約8㍑あるし重ぃケド。。
それも、旦那がいると持ってもらぇちゃぃます


☆注:うちは鬼嫁ではありません☆ヾ( ̄▽ ̄〃)ノ


そぉ!ダンナサマがとっても優しいのです!(〃∇〃人)


でもね、お互いの仕事の話とか、くだらない話でさえも。。
2人で会話ができるのって、そんな時くらいしかないんです、、、


だから!早く、脱サラできるようにお仕事がんばりまーす





もひとつポチっと押してみて~(人´∀`)☆


旦那の収入じゃ将来が不安だからお家でお仕事を始めたの

来てくれてありがとぅござぃます。*゜+.( ´艸`)゜+.*゜
訪問ついでにポチポチ♪押していただけると嬉しぃです(〃▽〃)



毎日毎日、帰りの遅い旦那
終電で帰ってくれば良ぃけど、タクシーの日も珍しくなぃんです

その分、お給料に反映されるならまだしも、
旦那の会社は、残業代ゼロ休日出勤も手当ナシ!

だったら、ボーナスは良ぃんじゃないのって思うけど、
入社6年目で東京勤務で、年収350万はひどすぎる

更に、住宅手当も家族手当も何もなぃ、、

コレってどぉなの

皆さんの会社は、どぉなんでしょうか???

 >> 続きを読む。。。


もひとつポチっと押してみて~(人´∀`)☆


続きを読む
