☆きままに生活。

主婦だもん~仕事は自宅ベース!だから、パジャマでもOKなのだ*゜+.(o・艸・o)゜+.*゜夫はショボショボだけど、うちの家計は潤っちゃう♪

お小遣い稼ぎが夫の収入を超えちゃったpansyです(*^▽^)vブイッ!
興味がある方は、こそっと「プロフィール」を覗いてみてね

来てくれてありがとぅござぃます。*゜+.( ´艸`)゜+.*゜
訪問ついでにポチポチ♪押していただけると嬉しぃです(〃▽〃)



わかってはいたけど、、、

、、、(。-`ω´-)ンー


良いのか悪いのか、、、。

お金がある人にとっては嬉しいニュースよねぇ~

銀行金利が上がって、預金額が多い分、利子も付くわけだし。。


景気が回復に向かってるってことは何よりです☆彡


でも、そうじゃない人にとっては、、

特に、毎月何かのローンの支払いとかがあったりする人は。。

金利が高くなって、月の返済額がアップしちゃう

大変なことです。。


幸い、今のところpansyには借金がないけれど・・・

でも!でも!今年の9月から、住宅ローンがスタート!!

そぉ!夢リストの1番目であるマイホームをゲットしたんです


今後の金利アップも見越して、長期固定金利にしたけども。。
実行時の金利が気になる。。。

だって、ちょっとの金利の差でも、返済額全体でみたらものすごくおっきな差額になるし。。
月々の出費にも影響するわけじゃん、、。


それが再来月!9月の実行時にかかってるんです~~~


凶とでるか、吉とでるか。。

これから約2ヶ月は、ドキドキハラハラなのです~~o(><)o


このゼロ金利解除。。皆さんの生活には、どんな影響が???



もひとつポチっと押してみて~(人´∀`)☆



