☆きままに生活。

主婦だもん~仕事は自宅ベース!だから、パジャマでもOKなのだ*゜+.(o・艸・o)゜+.*゜夫はショボショボだけど、うちの家計は潤っちゃう♪

お小遣い稼ぎが夫の収入を超えちゃったpansyです(*^ー^)vブイッ!
興味がある方は、こそっと「プロフィール」を覗いてみてね

来てくれてぁりがとぅござぃます。*゜+.( ´艸`)゜+.*゜
訪問つぃでにポチポチ♪押していただけると嬉しぃです(〃▽〃)



年末ですねぇ~~~(≧ ≦)

今日は大掃除!!
新しいお家に引っ越したばかりだし、あんまりお掃除する
ところもないのだけれど。。(。-∀-)

大掃除しながら、あれをこぉして、コレをこぉして
お部屋の模様替えになってしまいました☆

先日、リビング用に買ったラグも届いて良い感じ

ダブルの羽毛布団もそろそろ届くはず゜+.(≧∇≦)゜+.゜!!

新しいものが届くのは嬉しいけど、欲しいものって
どぉしてこぉも次から次へと・・・

他にもまだまだ欲しいものがあるけれど、それは来年の目標!
で、私の楽しみでもあるのです。*゜+.( ´艸`)゜+.*゜


そして・・・ブログも大掃除!?

テンプレートを変えて、心機一転

来年からは、もちょっとマメに!?
更新していきたいと思います<(_"_)>


皆さま、良いお年を


あなたにあったお小遣い稼ぎの方法が見つかるかもぉ~(人´∀`)☆

ブログランキング

お小遣い稼ぎが夫の収入を超えちゃったpansyです(*^ー^)vブイッ!
興味がある方は、こそっと「プロフィール」を覗いてみてね

来てくれてぁりがとぅござぃます。*゜+.( ´艸`)゜+.*゜
訪問つぃでにポチポチ♪押していただけると嬉しぃです(〃▽〃)



お久しぶりですぅ~
しばらくおさぼりしてました、、

笑ってごまかしとこ~。ヾ(▽⌒*)キャハハ☆

って、本題。


先日、携帯を変えたんです

引越しをしたら、電波が届かないもんだから、、、。

って、田舎だから、、ぢゃなぃわよぉ☆

引っ越したは、マンションの高層階だからなのですぅぅう

(≧▽≦)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でもね。。

前のでは、イロイロ苦労もあったのよぉ~

それはまた、別の機会に・・・


で、携帯

SoftBankにしたんです~

どこの携帯が一番電波が良いのか調査した結果!

うちの場合は、SoftBank!

聞いたところによると・・・

地下に強いのは、ドコモ!
とか山に強いのは、AU!
そして、高層ビルに強いのは、SoftBank!

なんだそうです。。

どんだけ正確な情報かは、なのですが、

確かに比べてみても、うちはSoftBankが一番良かったですよ

ということで、ご参考まで~

SoftBankにしようかなぁ~って考えてる人!

今ならお得なキャンペーンやってるみたい
早ければ早いほうがお得!なので急げ~

注★別に、SoftBankの回し者ではありませ~ん。。



あなたにあったお小遣い稼ぎの方法が見つかるかもぉ~(人´∀`)☆

ブログランキング

テーマ:家電価格比較 - ジャンル:ライフ
来てくれてぁりがとぅござぃます。*゜+.( ´艸`)゜+.*゜
訪問つぃでにポチポチ♪押していただけると嬉しぃです(〃▽〃)



またまた、ゼロ金利解除に関わるお話。。

もぉ飽きちゃぃました?
ぁぃゃ。。うちはこの話題にとっても敏感で☆

なぜって、新築マンションを購入したから

でも、日銀のゼロ金利解除でしょ~

ローンが始まる実行時には金利がどうなるか???

新しいお家にワクワクでも、新しい金利にハラハラ。。
う~ん、複雑、、


だから、ますますお家での副業に磨きがかかっちゃぃます~(〃▽〃)
だって、うちの場合、本業は当てになんなぃんですもん。。


で、いよいよ銀行も動き出したみたぃ。。

金利上昇じわり 家計を直撃


ウゲゲ。。


今のトコ、短プラだけみたぃだけど、8/10から適用だって。
じわじわと、でも確実に動き始めてる~~


三菱東京UFJ銀行では、変動金利型の住宅ローン(年2.375%)
教育ローン(4.375%)、自動車ローン(6.375%)の
金利も引き上げられる見通しだって。


組み替え時期のタイミングの方はラッキーですよね!
今のうちに長期固定とかに変更しといた方が良いかもっ。



あなたにあったお小遣い稼ぎの方法が見つかるかもぉ~(人´∀`)☆

ブログランキング



来てくれてありがとぅござぃます。*゜+.( ´艸`)゜+.*゜
訪問ついでにポチポチ♪押していただけると嬉しぃです(〃▽〃)



ココのところの日が続いていたけれど、
今日は曇り。。雨上がりもあって過ごしやすいヽ(・∀・)ノ

でも、こんなときは皆さん風邪っぴきにならないよぉに要注意です☆彡


ところで。。

世間では、これから、インフレの時代とかって言ってるけど、
今後の日本の経済って、一体どうなっちゃうんだろぉ。。

ホントに景気が回復に向かってるなら良いんだけど。。


ある『健康調査』では。。

所得格差の大きい地域ほど、高齢者の健康感や幸福感が低くって、
”うつ”の傾向が強いってぃうことがでわかったらしぃ。。


、、、(。-`ω´-)ンー


ゼロ金利解除。。


何故か引っ張ってしまってるケド、この話題。。


銀行金利が上がって、お金がある人・預金額が多い人にとっては、
ちょっと(。-∀-)ニヒwwなニュースでしょ。


でも、そうじゃない人にとっては、、∑(゜ロ゜;)

きっと、今後の対策をいろいろ考えなくちゃいけなぃ家庭も

少なくないハズ。。。


今後は、この『所得格差』にひらきがでてくるような、、
そんな気がしてならない今日この頃デス。。


pansyだって、この景気に左右されないお仕事に出会ってぃなかったら、

今頃、不安でパニックしてただろぉ。。と思うとコヮィコヮィ



このゼロ金利解除。。所得格差!?そして、健康!?

一体これからどぅなるのぉ~~???



もひとつポチっと押してみて~(人´∀`)☆




来てくれてありがとぅござぃます。*゜+.( ´艸`)゜+.*゜
訪問ついでにポチポチ♪押していただけると嬉しぃです(〃▽〃)



昨日、妹にズバリ痛ぃところをつかれてしまぃました


「ブログって頻繁に更新するもんなんじゃないのー?」

ハィ。そのとぉりでございます。。

「人気があるところは毎日更新されたり変化してるよー

ご、ごもっとも!

「訪問しても更新されてなかったら、詰まらんもん。」

ぃ、イタイ、イタイ、、


自分でもわかってぃたことだけど、、改めて反省。。

というわけで、これからマメに更新頑張ります


皆さま、どぉぞよろしくぉ願ぃしますヽ(´―`)ノ


もひとつポチっと押してみて~(人´∀`)☆

