☆きままに生活。

主婦だもん~仕事は自宅ベース!だから、パジャマでもOKなのだ*゜+.(o・艸・o)゜+.*゜夫はショボショボだけど、うちの家計は潤っちゃう♪

小遣い稼ぎが夫の収入を超えちゃったpansyです(*^ー^)vブイッ!
興味がある方は、こそっと「プロフィール」を覗いてみてね

来てくれてぁりがとぅござぃます。*゜+.( ´艸`)゜+.*゜
訪問つぃでにポチポチ♪押していただけると嬉しぃです(〃▽〃)



明けましておめでとうございます~ヾ(@>▽<@)ノ

お正月休みは昨日まで!

なんとなく、お正月気分が抜けないまま。。
今日から仕事始めの人がほとんどなんですよね☆

でも今年はなんだかワクワクドキドキ

何てったって、今年は新居からの初日の出

バッチリ見えちゃいましたもん~~~(。-∀-)

初日の出

コレコレ↑↑   ゜+.(≧∇≦)゜+.゜!!

なんか良いことありそうな。そんな年明けでした

そして、早速わが家には!

“ダブルの羽毛布団”が届いたぁああ~~!

v(≧∇≦)vイェェ~イ♪

年末に、次の目標エアコン!と言っていたけれど。。

欲しいものっていっぱいあるんだもーん(*´O`人)


ま、とにかく!今夜からは~♪

ぬくぬくのお布団で眠りますぅ(〃▽〃)


次こそは、エアコンですかねぇ~



あなたにあったお小遣い稼ぎの方法が見つかるかもぉ~(人´∀`)☆

ブログランキング

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ
来てくれてありがとぅござぃます。*゜+.( ´艸`)゜+.*゜
訪問ついでにポチポチ♪押していただけると嬉しぃです(〃▽〃)




ちょっとしばらく更新してなかったんですが☆

タイ・バンコクに行ってきましたぁああ~~~!!

美味しいタイ料理!そぃでもってマッサージ!

しかも母も一緒に連れて行ってあげることができて

61歳の母が子供みたいにはしゃいでるのを見て

とっても幸せでした

またみんなで海外旅行に行きたいね~



もひとつポチっと押してみて~(人´∀`)☆

この副収入のおかげで今までガマンしてたことが実現

来てくれてありがとぅござぃます。*゜+.( ´艸`)゜+.*゜
訪問ついでにポチポチ♪押していただけると嬉しぃです(〃▽〃)



なんと!今まで1度も夫と旅行に行ったことがなかった私。。
新婚旅行もまだなんです。。
でも、行ってきました!2泊3日でバリリゾート

すっごくステキなホテルでサービスも良ぃし
お料理もお酒もとっても美味しぃし
たっぷりたっぷり満喫することができました

なのに、本業で得た収入は1円も減ってなぃ~

う~ん最高です~。*゜+.( ´艸`)゜+.*゜

また次の目標夢に向かってこれからも
お家でお仕事楽しんでいきまぁーす


これからも応援ョロシクお願ぃしまぁ~すm(_ _)m


テーマ:幸せ - ジャンル:ライフ
ヾ(▽⌒*)キャハハハパーチィー
行ってきましたぁ~なんとご招待!!

この会場のシャンデリア!!これが!
parktw
1個2000万円なんだって~ひょぇ~~

いいの~

更にビックリ!あのMr.マリックがゲスト!!!
生で!目の前で!!
あのマリックさんのマジック見ちゃったゎO(≧∇≦)ノ~~~

ホントにいいの~

で、美味しいでイイ感じにポッ。
wzpink
憧れのピンクネェさんとぱちり

ホテルの部屋から見える夜景も。*゜+.( ´艸`)゜+.*゜
view

とにかくステキな夜でした
こんな私がこぉ~んな場に招待されちゃうなんて!!
ステキ~。*゜+.(・∀・〃)゜+.*゜
もっともっと頑張って、本物のセレブになってやるぅ~


ココもポチっと
  ↓ ↓ ↓
ninki

応援よろしくです~


Юヽ(^▽^ o)たっだいまぁ~!

旅行中に現地から報告しようと思ってたのに。。
私ったら☆

というわけで・・・

bigwood

コレコレ~

ホテルに着いて、正面玄関の前にあったヤシの木

すっごいすっごい大きくって~びっくり~!!

高さが8㍍もあるんだって~\(◎▽◎)/

ちなみにベンチにいるのは私です~~。*゜+.( ´艸`)゜+.*゜


ココもポチっと
  ↓ ↓ ↓
ninki

応援よろしくです~


